第三新帝都地下基地

勝手気ままなまとめ情報&日常ブログ

鬱が酷いわ!サインバルタ3錠になった

本当にここ数日鬱が酷くて危ない。

 

 

気力が沸かなくて、少しパチンコ等もしてみたが危険だ!

思いっきり負けたのだが、お金が減って来てもピリピリする感覚もない。

家のなかにいてベットでゴロゴロする事しか出来ない。

治しかた無いかな?

 

完全復職率9割の医師が教える うつが治る 食べ方、考え方、すごし方

完全復職率9割の医師が教える うつが治る 食べ方、考え方、すごし方

 
ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

ツレがうつになりまして。 (幻冬舎文庫)

 
あなたの大切な人が「うつ」になったら

あなたの大切な人が「うつ」になったら