第三新帝都地下基地

勝手気ままなまとめ情報&日常ブログ

クレジットカード最新ランキング!!キャッシング対応VISA、MASTER、JCBサイト構築した。

 サイト構築の練習を兼ねて、メジャーワードのクレジットカードのサイトを構築しました。SEO対策などこれからしていきたいと思っているのですが、どこまで順位を上げる事が出来るのか簡単でないけど、一度挑戦してみたかったので少し楽しみです。

 

 

クレジットカードはデビットカードも含めてかなり使用するので、自分で体験した得した経験も掲載していきたいと思います。

 

www.card-max.jp

 

 念のために、.jpでドメインを取って1年程わざと寝かせていたドメインです。
姉妹サイトに

www.fx-max.jp

と言うのも構築しているのでこれも含めてどのくらいの対策能力があるか実力を試してみたいと思います。

FXは、筆者自身もやっていまして地道に研究をしています。
そう言った経験での記事も掲載していく予定です。

f:id:try-plusfeed:20161202155414p:plain