第三新帝都地下基地

勝手気ままなまとめ情報&日常ブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

クレジットカード最新ランキング!!キャッシング対応VISA、MASTER、JCBサイト構築した。

サイト構築の練習を兼ねて、メジャーワードのクレジットカードのサイトを構築しました。SEO対策などこれからしていきたいと思っているのですが、どこまで順位を上げる事が出来るのか簡単でないけど、一度挑戦してみたかったので少し楽しみです。

鬱が酷いわ!サインバルタ3錠になった

本当にここ数日鬱が酷くて危ない。

思考停止状態、妻の告白に衝撃!?20年近く不倫状態で長男も自分の子でなかったwwwww

787: 名無しさん@ピンキー:2010/01/28(木) 00:40:47 ID: 妻の告白に衝撃をうけた。少し前まで思考停止状態だった。 相手は妻の上司。妻は結婚後も子供が授かるまで働いていた。 つまり俺と知り合う前からの付き合い、不倫の仲だったわけだ。 衝撃はそれだ…

最近の連れ子に手を出す男(旦那)ってそんなに多いのだろうか。

小ネタじゃないのだが、知恵袋でこういう相談をみた。連れ子への性的虐待について。2ちゃんねるでも時折見るのだが、そんなに多いのだろうか。

ある意味ポケモンGOのおかげで

ポケモンGOのおかげで引きこもりから脱出できた方もいてると思うけど、そのせいでながらスマホが増えた。 今日はスマホちょっと触ってるだけでポケモンしてると思われる始末。オタクぽい顔が仇となった。ポケモンセンターオリジナル お手玉ぬいぐるみ ピカチ…

ポケモンGO問題増えてきたね‼

Nintendoの株価も一段落した昨日、新たなポケモンGOの問題が出てたね。ポケモンGOでミュウツーが出現したとデマ情報→深夜なのに人が殺到 | 俺の嫁はVIPPER 2ちゃんまとめ夜間にいきなり家の周りを囲まれる心配が(゜ロ゜)色々なものが流行るのは経済活動的に…

特別何か書く気はないのですが鬱です。

半年ほど前より37度の熱が続き、肩や腕のしびれがあり。 病院に行ってみると、ロキソニンとリリカを処方された。 それを飲むこと3カ月・・・

気団まとめ-血戦 戦線崩壊!(2CH)と俺の嫁はVIPPER 2ちゃんまとめ更新!!

気団まとめ-血戦 戦線崩壊と俺の嫁はVIPPERはほぼ毎日更新しています。 2chまとめって老舗のところが幅を利かせていて新規のまとめって立ち上がってもすぐになくなるので新参者の仲間が少ないのは本当に寂しいです。 良ければ見てみてください。

「最強の通販クレーム」について最近考えてみた!!

タイトルの「最強の通販クレーム」について最近考えてみた!! 結構いろんな通販をしている部門の人と話すのだが、まあまあエグイのがいっぱいある。 怒鳴る・喚く・叫ぶ・恫喝・泣くなど色々あのだが、団体や組織の力をちらつかせてってのは除いて一番イン…

引き続き順位が下落、しかも・・・

この前に記事を書いたときいきなり40位以上下落したのだが、 そこからさらに下落をこの週末していた。

まとめサイトの宿命か・・・検索順位が急激にダウンした。

こればかりはまとめサイトの宿命なのかもしれない。 3月18日の順位レポート【対策キーワード1】vippergoogle:41位 bing:圏外 3月19日の順位レポート【対策キーワード1】vippergoogle:52位 bing:圏外

まとめ速報!! 2016/3/10 気団まとめやVIPPERまとめなど2ちゃんねるネタ紹介

kidanmatome.blog.jp kidanmatome.blog.jp kidanmatome.blog.jp vipper-matomeru.blog.jp vipper-matomeru.blog.jp

食事を炭水化物の量を減らしても・・・燃焼系物質が少ない(L-カルニチン・αリポ酸)

燃焼系物質が少ない(L-カルニチン・αリポ酸) 最近、糖質・脂肪・炭水化物をカットするサプリを飲んでいたが、体脂肪は徐々に下がってきてるが下がり方がかなりゆっくり。食事を炭水化物の量を減らしても、劇的に体重が下がるわけでもない。周りからは、そ…

脂肪燃焼!!にんにくダイエット 風邪のウイルスを弱める働きや整腸や冷え性などに効果的

脂肪燃焼!!にんにくダイエット ●にんにくの効果 にんにくといえば、とても強烈な臭いが特徴的です。あの臭いの正体は、にんにくに含まれているアリシンという成分にあります。アリシンとは、硫化アリルの一種で、高い抗菌作用を持っているそうです。そのため…

麦ごはんで体質改善ダイエット。

なぜ、麦ごはんがいいのか。 白米100グラムに含まれる食物繊維量はたったの0.5グラムなのに対し、大麦は9.6グラムと約20倍近い食物繊維を含む(「日本食品標準成分表2010」より)。 食物繊維質にも特徴があり 食物繊維は「水溶性繊維」と「不溶性繊維」の2…

筋トレと有酸素運動で痩せる!基礎代謝の向上が最も大きなポイント

筋トレと有酸素運動で痩せる! 効率的に痩せるには、筋トレとランニングなどの有酸素運動との組み合わせが効果的です。 基礎代謝の向上が最も大きなポイント ランニングの場合は主に活動代謝といって運動時にカロリーを消費することがメインですが、 筋トレ…

最近読んだ気団まとめの馴れ初め話

なんか最近、もう一回家庭を持つのもいいかなと思わせてくれた話だね。 気団まとめの修羅場系も面白いけど、馴れ初め系もなかなかいいよね。 kidanmatome.blog.jp ついでに後何個かリンクを張っておこう。 kidanmatome.blog.jp kidanmatome.blog.jp

ダイエットに最適!!毒出し脂肪燃焼スープの作り方

脂肪燃焼スープは、いつでも手に入る6種類の野菜で作ったスープ。体内の毒素を排出し、体の中からキレイにすることで代謝を上げます。カロリーも約90キロカロリー(1皿)でダイエットにも最適 6つの野菜を切って煮る。たったそれだけで、野菜のチカラがた…

気団まとめブログ感想(「私子さんは彼氏いるの?」と訊かれた時に 「いやーいないんです、募集中です」と正直に)

kidanmatome.blog.jp こう言うお節介な人間て結構居てるよね。誰かと誰かをひっつけようとして干渉するから精神的にやられて退職する人間を産むんだよ。 本当に、仕事とプライベートの境目のない職場って嫌になるわ。

手作り炭酸水の洗顔で美肌に!やり方と効果

手作り炭酸水の洗顔で美肌に!やり方と効果 炭酸水洗顔の効果炭酸水は肌に良いとされている弱酸性さらに抗菌作用を持っているため、細菌を抑制してくれるからです。また、血流をよくして新陳代謝を促しますので、シミ、くすみ、毛穴のトラブルなどの改善や美…

なんだかまとめサイトの順位が落ちたなwww

最近、サーバーが重くてメインサイトの ココカラデNEWS 総合まとめ情報サイト を引越したら・・・その他のサイトも検索順位が落ちたwww ただ、引越しの時に404エラーを大量にgoogleさんに注意されたのでその影響もあるのかもしれない。 メインサイトの…

総合まとめ情報サイトココカラデNEWS新着更新内容

【イニシャルD】頭文字D風に就活を語るスレ【イニD】 // 1e3)g=1e3;else if(200>~~g)g=200;f.height=g}if("link"===d.message)if(h=b.createElement("a"),i=b.createElement("a"),h.href=f.getAttribute("src"),i.href=d.value,i.host===h.host)if(b.activeE…

気団、総合まとめ VIPPER 更新しました!!

ツイッター、世界中で大規模障害 原因は「コード変更」 // 1e3)g=1e3;else if(200>~~g)g=200;f.height=g}if("link"===d.message)if(h=b.createElement("a"),i=b.createElement("a"),h.href=f.getAttribute("src"),i.href=d.value,i.host===h.host)if(b.activ…

俺のvipper速報(2chまとめ)サイト構築しました!!

新たに俺のvipper速報(2chまとめ)サイト構築しました!! 血戦 戦線崩壊!: 気団2CHまとめも検索順位で2位表示になりまして、 益々、色々な情報を掲載していこうと新サイトを構築しました。 今後ともよろしくお願いします。 vipper-matomeru.blog.jp vi…